

久し振り~!!

って・・・見てくれてる人いるかな~??

実は4月に入って、体調崩しちゃって入院してました~(^_^;)

3日に入院して、前の日曜に帰ってきたんですけど・・・

17日間の病院生活は辛かったです


病名は・・・急性脳幹脳炎です

左半身がマヒしてて、半年は治らないそうです

3人に1人は死ぬ病気って言われたんですけど・・・

無事に退院できたんで、再発しないように気をつけるだけです♪

でわ・・・まだ体調もよくないので

またね~

【罰ゲームバトン】

メイカさんにバトン貰いましたw  久々のバトンです!

☆注意
☆このバトンは以下のルールを守って下さい
☆廻された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく回答すること
☆アンカー禁止
☆廻した人は廻された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えやらせること



あ、あと・・・3日以内って言ってるけど、この記事にコメントした日から3日以内ねw


追記で、内容!!!!!

more...

カレーって何入れる?

メジャーなのが、ソースとしょうゆだよね?

ラジオ聞いてたら、マヨネーズとかケチャップ、ラー油とか・・・

いろいろ出てきました!!


俺は普段、何も入れないで食べるんですが・・・強いて言うなら福神漬け?

それは、ともかく・・・

入れるとしたら、ソース派です♪

気分次第で、しょうゆがいいかな~? とか思う時もありますw


で、ソースとかしょうゆ以外に入れる人がいるんだ~!

って思って、びっくりした1日でした~(^^;


みんなだったら何入れる??


追記で、コメ返>>>

more...

実はねw

3月4日の深夜、(3月5日の0時~2時)くらいの時間にお酒飲みました♪

20歳のお祝いだねw

チューハイ、350mlだったんですけど・・・

一人で飲むのはちょっときつかったです><

300mlくらいで吐きそうになったし(^^;

もうちょっと飲めるようにしたいな~、なんて・・・

でも、酔いが覚めるのは早かったですよ!!

だから、一気飲みとかは無理だろうけど・・・

時間かければ、結構飲めるかもね♪


次からは普通の記事を書くので・・・

今回だけはお許しをw

誕生日w

またまた更新が遅れました^^;

今日、俺の誕生日です!!

おかげ様で20歳になることができました♪

これからも、今まで以上に頑張るので応援よろしくおねがいします。

今年こそは(20歳の内に)、ジャグリングの5個出来るようにしたいです!!

これからもよろしくお願いします♪


最後にコメント返しw


>虎門さん
ボール、まじであげるよ♪
結構、いっぱいあるんだよね(^^;

今度、絶対遊ぼうね!
フリーエリア
初めての人、初めまして!
いつもの人、いつもに増して!!
コメントお願いします!!!!!
プロフィール

サード

Author:サード

サードのプロフィール

ジャグリングの練習場所
・駒場スタジアム
さいたま市/(東入場口付近)
・連昌寺
さいたま市/(公園内)
・北浦和公園
さいたま市/(噴水付近)
・中央公園
熊谷市/(池?の前)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
